2011年05月16日

ポッティスのイス型おまるのレビュー。できた!





>「早くて悪いことはない」という母の言にてセールで購入したこちらのおまるで、
11ヶ月の娘が先日から2日連続で見事にうんち成功しています。

まだハイハイもたっちもままならない7キロちょいのこつぶっこですが、
サイズ、仕様等フィットしたようです




やった!

(^◇^)





>腰掛けるタイプのおまるはとても使いやすいらしいです。
 トイレトレーニングは少し早いようだけどいつからでも
 すぐに開始できるように購入しました。

 色やデザインはとても気に入ってます!
 ただ 持ち運びの際、掌が入るぐらいの持つ場所が
 あればいいのにと思いました



早くてもいいものはいい!
デザインがかなり好評みたい。

(゜o゜)



気になる方はこちら♪





posted by イス型おまる at 13:45 | TrackBack(0) | クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

